軒天塗装工事をさせていただきました。

石井町K様邸

軒天は下から良く目立つ場所です。今回のK様宅の軒天もかなり汚れが目立ってきておりましたので、張替か塗り替えか迷っておられましたがまだ穴も開いてなく素地はしっかりしていたので相談の上、塗り替えることにしました。

施工前

施工前

施工後

施工後

艶消しの薄いグレーに仕上げさせていただきました。

そしてなんとお昼休みに奥さまが手料理を作ってくださり、ご主人様と一緒にご馳走になりました🍱

おいしかった(^-^)

私は弁当持参でしたのでそれもたいらげ、お腹一杯昼からの作業に少し影響しましたがなんとか予定通り完工です(^o^;)

K様、美味しい料理と工事依頼ありがとうございましたm(__)m

お客様アンケートをいただきました。

 

初心を忘れることなく毎日頑張ります。

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL