外壁塗装工事【川島町】

川島町F様邸外壁塗装工事。

着工前。

外壁、シーリングの劣化がかなり進行していましたので今回シーリング打ち替えと外壁塗装をさせていただきました。

外壁のチョーキングが激しく高圧洗浄は入念に行いました。

左下のピンク色が前回の塗料で、右側が洗浄後のサイディングの素地です・・・

施工前の打ち合わせで施主様のご希望を伺い、

紫が良いと言うことで見本板を数枚作成させていただき選んでいただきました。

施工後。

施工前。

施工後。

施工前の屋根の状態です。

苔もひどいですが、棟の板金も釘が浮き、かなり錆びてました。

高圧洗浄後、

新しい釘を打ち直し錆止めを入れてからの施工です。

高圧洗浄。

高圧洗浄後。

谷板金は銅板の為、塗料が着かないように養生してます。

板金錆止め。

手塗りで三回塗り施工後。

その他、ベランダ防水工事、軒天塗装、樋塗装。

この度は大変大きな工事を施工させていただきましてありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL