外壁塗装工事

吉野町N様邸 築30年

新築後初めての塗装工事と言うことで特に大屋根の状態が非常に悪く

漆喰が無くなり風雨で土がえぐられ、

割れている瓦もありました。

先ずは屋根の補修を行いました。

屋根職人さんに丁寧に仕上げていただきました。

これでおもいっきり高圧洗浄ができます(^^)

着工前外観。

施工後。

着工前。

施工後。

屋根施工前。

屋根施工後。

2液シリコンにて塗装させていただきました。

 

お客様よりアンケートを頂きました。

30年そのままでしたので

特に屋根の状態が悪かったですね。

屋根は特に慎重かつ丁寧に施工させていただきました。

外壁の色もシックな感じでとてもいい感じだと思います。

施工期間中、毎日のように娘にお菓子など

たくさんいただきまして

ありがとうございました(^^)

また何かあればよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL