板金屋根塗装をさせていただきました。

吉野町M様邸屋根塗装工事

着工前、前回塗り替えから10年以上経過し、全体的にチョーキングして所々錆が出ている状態でした。

屋根勾配は普通なのですがチョーキングが激しく表面が粉状ですので時々滑って少し怖かったです。

猫の足跡が残るほどのチョーキング。笑

ここまで上がってくるジャンプ力もすごいけど、

これで滑らなかったら猫の肉球って足袋よりすごいなぁと思いながら写真を撮ってました。

後日着工させていただき、初めに全体的にケレン、錆を落とし、サビ止めを入れました。

これで全く滑らなくなりました。

猫も私もひと安心です。

サビ止めを1日乾燥させ後日上塗りを塗り完成です。

 

 

艶も甦り、新品のようになりました。これで安心ですね。

施主様にも喜んでいただき、10月に外壁塗装のご予約戴きました。

次回も一生懸命施工させていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL